top of page

What's New

Facebookにも同様の内容をアップしています。

畠中 秀幸 | Facebook

  • sinfonicastudio

響の杜クリニックホールにて演奏いたします


(2024年4月25日Facebookより)


4/21に長沼ポエティカで行われた左手のピアニスト有馬圭亮さんの長沼入植記念演奏会にゲスト出演しました。

久しぶりのポエティカでの演奏、楽しかったです。

有馬さんご自身の身体のことや、音楽に対する真摯な姿勢を改めて知ることができる素晴らしい機会でした。

なお当日、有馬さんが主体で進めているアートビレッジ構想の発表が行われました。協力者として現代美術家端聡さんと私が登壇致しました。アートビレッジ構想につきましては後日アップさせて頂きます。


さて今週末4/27の14:00から響きの杜クリニックホール(地下鉄円山公園駅徒歩1分)にて、ジャズピアニスト中畑紘子さんと競演させて頂きます。

実は一旦売り切れたのですが、追加席を5〜6席程度ご準備頂けることになりました。

ジャズとクラシックの融合をこの機会に是非。

なお当日は本とCDを割引販売させて頂きます。

チケット取り置き致しますので畠中までよろしければご連絡くださいませ。


長沼ポエティカでの左手のピアニスト有馬圭亮さんの演奏風景です。


追加席ご用意してお待ちしています!

閲覧数:0回
bottom of page