top of page

What's New

Facebookにも同様の内容をアップしています。

畠中 秀幸 | Facebook

  • sinfonicastudio

「にじのかかるところ」3周年記念コンサート終演


(2024年4月14日Facebookより)


4/13土に北広島の就労センター「にじのかかるところ」のセンター開設3周年記念コンサートに出演致しました。

倉場さん伊東さんはじめ関係者の皆さんおめでとうございます。

素晴らしい雰囲気の中、2時間近く演奏とお話をさせて頂きました。

当日道新さんに記事を載せて頂いた関係もあり、立ち見の方もいらっしゃった会場に感動しきり。


何よりも吹抜けのレストランの響きがクリアであたたかく、お馴染みの小川紗綾佳さんのピアノと歌も冴え渡っていました。

今回が初めての音楽イベントだったとお伺いしています。

これからも建築に音楽が溢れることを願っています。


また本とCDを沢山お買い求め頂き感謝しております。

当分の間会場にて販売して頂いておりますので、よろしくお願い致します。


北広島には5/11花ホールでのイベントでお邪魔致します。

皆様にまたお会いしたいです!



4/13北海道新聞に掲載頂きました。




5/11イベントのフライヤーです。

閲覧数:0回
bottom of page