top of page

What's New

Facebookにも同様の内容をアップしています。

畠中 秀幸 | Facebook

  • sinfonicastudio

毎日新聞朝刊に掲載いただきました


(2024年4月19日Facebookより)


4/19毎日新聞北海道版朝刊に記事が掲載されました。

4/6に行ったクリークホールでの巡る旅vol.1と、本とCD発売に関する内容です。

なんとクリークホールの小川夫妻や特注フルートを作ってくださった山田和幸さん小川紗綾佳さん有馬圭亮さんなどが総登場。

安味伸一記者、丁寧な取材と素晴らしい記事をありがとうございました。

掲載頂いた内容に恥じないように活動していきます。

 

なお今週末4/21に長沼ポエティカで行われる有馬圭亮さんの長沼入植記念演奏会にゲスト出演します。

本編は早い段階で満席になったようですが、急遽11:00からリハーサルを公開することになりました。

ご興味のある方は090-6207-6706(有馬)までご連絡ください。

なお当日は本とCDを割引販売させて頂きます。


最近ありがたいことに驚くべき勢いで状況が変化しています。

多くの方から畠中の体調を心配するあたたかいDMを頂戴しております。

心より感謝致します。

リハビリを続けながら体調最優先で頑張ります。

今後ともよろしくお願い致します。



4/19毎日新聞朝刊北海道版に掲載されました。



有馬さんコンサート案内です。既に満席ですがリハーサルを公開します。



本とCDの案内です。よろしくお願い致します。

閲覧数:0回
bottom of page